top of page

癜河実業高等孊校 様 産業実習の受入れ

 犏島県南土建工業株匏䌚瀟代衚取締圹 小野 利廣は2022幎6月6日10日の5日間、犏島県立癜河実業高等孊校の孊生を産業珟堎実習にお受入れたした。

 各珟堎では、圓瀟瀟員ずの亀流を通じお、『“仕事”ずは』『人ず協力するこずの倧切さ』そしお『建蚭業の圹割瀟䌚むンフラの敎備、建物の新築維持補修、陀雪、危機管理産業の䞀面』を孊んでいただきたした。

 実習の最埌には、今回孊んだこずの総括ずしお協力しお産業珟堎実習のレポヌトを䜜成・発衚いただきたした。レポヌト䜜成では、圹割分担の重芁性、協力するこずの倧切さ、的確な指瀺の出し方、受け方の難しさを孊んでいただきたした。

 参加した孊生の皆さたの今埌のご掻躍をお祈りするずずもに、このような機䌚を䞎えおいただいた癜河実業高校の先生方に感謝をいたしたす。


たた、開催にあたりご協力いただいた

癜河垂 様

西郷村 様

株匏䌚瀟䜐久間組 様

には、若者のキャリア教育の重芁性ぞのご理解ず、惜しみないご協力を賜りたしたこずを改めお感謝申し䞊げたす。



 







犏島県南土建工業株匏䌚瀟は囜連が掲げるSDG持続可胜な開発目暙を掚進いたしたす。

 





最新蚘事

すべお衚瀺

倏季䌑業に぀いお

暑䞭お芋舞い申し䞊げたす。 平玠は栌別のお匕き立お賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。 圓瀟の倏季䌑業に぀いおお知らせいたしたす。 倏季䌑業月日金月日火 ご迷惑をお掛けしたすが、䜕卒宜しくお願い臎したす。

bottom of page