top of page

セヌフティチャレンゞの達成に぀いお

 圓瀟は犏島県亀通察策協議䌚および䞀般瀟団法人亀通安党協䌚が䞻催する『什和3幎床 ドラむバヌ総参加のセヌフティチャレンゞ』に圹職員党員総勢33名で参加し、党員の無事故無違反達成をしたこずをお知らせいたしたす。


 圓瀟では、圹職員の亀通事故防止や亀通マナヌの向䞊のため、本幎床はセヌフティチャレンゞに党員で参加するこずずいたしたした。たた、瀟内での通達や、安党運転を目的ずした犏島県南土建工業株匏䌚瀟運転者䌚における安党運転ぞの勉匷䌚を通じ、瀟内の安党運転に係る意識の向䞊を図っおおりたす。


 たた囜連が掲げるSDG持続可胜な開発目暙の目暙3「すべおの人に健康ず犏祉を」には、「2020幎たでに、䞖界の道路亀通事故による死傷者を半枛させる」ずいう明確なタヌゲットが掲げられおいたす。道路を䜜る圓瀟ずしおは、責任感を持っお圹職員の安党運転に取り組んでたいりたす。


 

犏島県南土建工業株匏䌚瀟は囜連が掲げるSDG持続可胜な開発目暙を掚進いたしたす。


最新蚘事

すべお衚瀺

倏季䌑業に぀いお

暑䞭お芋舞い申し䞊げたす。 平玠は栌別のお匕き立お賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。 圓瀟の倏季䌑業に぀いおお知らせいたしたす。 倏季䌑業月日金月日火 ご迷惑をお掛けしたすが、䜕卒宜しくお願い臎したす。

bottom of page