top of page

熱中症対策アドバイザー資格の取得について



 福島県南土建工業株式会社(代表取締役 小野 利廣)は、役職員23名が「熱中症対策アドバイザー資格」を取得したことをお知らせいたします。


 「熱中症対策アドバイザー」とは「熱中症予防声掛けプロジェクト」(後援:環境省、協力:大塚製薬株式会社)が認定する熱中症の専門的な知識を学んだ者のことで、熱中症から地域の生活者、労働者を守ることを目的としております。養成講座受講後、試験を合格した者がアドバイザーとして認定されます。


 当社では、現場代理人を中心に資格取得を行いました。今後、工事現場等での適切な熱中症対策を行ってまいります。





最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ【休業日:2024年6月14日(金)】

平素は、弊社の事業活動に格別のご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社の福島県南土建工業株式会社が2024年月6月をもちまして創業120年・会社設立80年を迎えることになりました。 それに伴い、下記の日程で記念行事を行うため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 お客様・お取引先の各社様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【臨時休業日】 20

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page