top of page

献血活動に関する表彰について

2021年2月17日、当社は日本赤十字社より、「銀色有功章」の表彰を受けましたのでお知らせいたします。


このたびの表彰は、団体として献血活動を15年以上継続するなど献血を通じて社会貢献を行ったことにたいして授与されるものであります。当社では毎年1回、献血バスにおいでいただき当社敷地内で、社員および近隣の企業様や、協力会社の皆さまに献血を行っていただいております。あらためて、ご協力いただいている皆さまに感謝いたしますとともに、引き続き献血活動を継続していく所存です。


当社では、地域の建設業者として今後も安心安全の街づくりへの貢献ならびに、様々な形での地域社会への貢献を通じ、地域経済の発展に貢献してまいります。


左)当社代表取締役 小野 利廣 右)白河市 社会福祉部長 伊藤 公一 様

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ【休業日:2024年6月14日(金)】

平素は、弊社の事業活動に格別のご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社の福島県南土建工業株式会社が2024年月6月をもちまして創業120年・会社設立80年を迎えることになりました。 それに伴い、下記の日程で記念行事を行うため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 お客様・お取引先の各社様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【臨時休業日】 20

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page