top of page

令和4年度福島県優良建設工事表彰受賞について

 福島県南土建工業株式会社(代表取締役小野利廣)は、2022年9月9日、福島県知事より『道路部門』『教育・文化施設部門』の2部門において『福島県優良建設工事表彰』を受賞したことをお知らせいたします。


≪受賞内容≫

①道路部門

 道路橋りょう整備(再復)工事(改良) 国道294号 白河市田町地内


②教育・文化施設部門

 白河実業高校大規模改修工事(建築・2期)


※福島県優良建設工事表彰とは、土木・建築(設備)工事の建設技術の向上と発展に貢献することを目的として、福島県土木部が発注した工事のうち、その出来ばえや現場の管理、創意工夫などの点において、他の模範となるような極めて優秀な工事を対象に優良土木・建築工事として表彰するものです。


 当社としては、本表彰で合計11件目の受賞(本件含む)となっております。本件受賞を励みに、さらなる建設技術や安全意識の向上や、良質な建設物の施工を通じ広く社会に貢献していく所存でございます。


最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ【休業日:2024年6月14日(金)】

平素は、弊社の事業活動に格別のご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社の福島県南土建工業株式会社が2024年月6月をもちまして創業120年・会社設立80年を迎えることになりました。 それに伴い、下記の日程で記念行事を行うため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 お客様・お取引先の各社様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【臨時休業日】 20

Комментарии


Комментарии отключены.
bottom of page