top of page

『SDGs宣言書』策定のお知らせ



 福島県南土建工業株式会社(代表取締役 小野 利廣)は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、持続可能な社会の実現に向け『SDGs宣言書』を策定したことをお知らせいたします。

 策定にあたっては株式会社東邦銀行様に当社の取組状況を確認・診断いただき、その診断結果に基づく『SDGs宣言書』の作成サポートをいただいております。


≪重点取組項目≫

・役職員が性別や年齢を問わずに持ち味を発揮し、永く活躍できる職場環境の整備。

・地域に根差した企業として、地域経済活性化・災害時対応の両面から、安心して住み続け

 られる強靭なまちづくりへの貢献

・「一本の釘にも100年の伝統」施工物件の品質にプライドと責任を持ち、持続可能な地域

 インフラの構築へ貢献



SDGs宣言書
.pdf
ダウンロード:PDF • 642KB

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ【休業日:2024年6月14日(金)】

平素は、弊社の事業活動に格別のご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社の福島県南土建工業株式会社が2024年月6月をもちまして創業120年・会社設立80年を迎えることになりました。 それに伴い、下記の日程で記念行事を行うため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 お客様・お取引先の各社様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【臨時休業日】 20

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page