top of page

「健康経営優良法人2023」の認定について

 福島県南土建工業株式会社(代表取締役 小野 利廣)では、経済産業省および日本健康会議が実施する「健康経営優良法人認定制度」において昨年に引き続き「健康経営優良法人2023」に認定されましたのでお知らせいたします。


 「健康経営優良法人認定制度」は地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

 健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目標としています。


当社ではすべての職員が心身ともに健康に活躍できる環境の整備に取り組んでまいります。




最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ【休業日:2024年6月14日(金)】

平素は、弊社の事業活動に格別のご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社の福島県南土建工業株式会社が2024年月6月をもちまして創業120年・会社設立80年を迎えることになりました。 それに伴い、下記の日程で記念行事を行うため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 お客様・お取引先の各社様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【臨時休業日】 20

Kommentarer


Kommentarsfunktionen har stängts av.
bottom of page